忍者ブログ
ブログ名を変更して心機一転!! 幸せなお金持ちになるため、いろんなビジネスに挑戦、成功させることを目指す大学2回生ショウのブログです! 25歳までに不労所得を月100万円稼げるようになって、生活のために働くことを卒業して、趣味で働けるようになりたいですね!残り5年です!
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/02 ショウ]
[05/02 kota]
[04/30 ショウ]
[04/29 kota]
[04/26 ショウ]
プロフィール
HN:
sho
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1987/10/13
職業:
大学生
趣味:
テニス、カポエィラ、お金稼ぎ
自己紹介:
初めまして!大学生のショウです!
このサイトに来てくれてありがとうございます!

中学生のころからお金持ちを目指してがんばってます。

このブログでお金持ちになれるまでの(なれるかわからないけど)軌跡を書いていきます♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネスを始めようと思い始めてから、いろいろな本やブログを読みました。ほんまいろいろ見ました。

それだけじゃなく、人の見方やもののとらえ方も大きく変わったような気がします。(この人の人付き合いの仕方は見習わないと!とか、これはビジネスにいいやん!とか)
俺成長した??(笑)


今もある人のブログ読んでました。やっぱり成功してる人のブログはいいね!!

めっちゃやる気がわいてくる 自分もこうなりたいとか思ったりしてわくわくします♪

それで今回、自分の夢とか目標みたいな、いつかしたいなぁって思うことを書いとこうと思います。10年、20年後にどれだけ実現してるか楽しみですね

1、お金持ちになる!
まずは欲しい物が全部手に入るぐらい

2、ワーナーみたいな映画会社をつくる!

3、映画に出て世界的に有名になる!! アカデミー賞行ってみたいな

4、ハリウッドスターや超有名人と友達になる♪

5、↑みたいな人達がいっぱいいるパーティに出席する!
「ヘイ!ジャッキー! よー!シュワちゃん! おー!アヴリル! かんぱ~~い!!」・・・みたいな(笑)

6、ホテル経営する

7、英語ペラペラになる!

8、ムキムキマッチョマンになる(笑)

9、自家用ジェット、クルーザー、家の中に映画館並みのスクリーンがほしい~

10、タイムマシンやどこでもドアを造ってもらうための投資☆

11、死の克服(ほりえさんが、「たんぱく質をどうにかしたら可能や」と言ってた。ので)

12、歴史に名前を残したい!!ってか全世界の人から尊敬されるような人格!!

13、世界中に学校作りたい♪

14、戦争なくなれ!平和な世の中。。


まだまだありそうやけど。

なんかよく分からん目標とかあるけど、1つずつ全部達成していきたいですね

いつもありがとうございます。またまた協力お願いします!→人気blogランキングへ
PR
昨日は大学の留学生たちとオールで遊びに行きました!めっさ疲れた・・・。
これまでも何回か行ったことがあるんですが、毎回思うことがあります。それは・・・、英語はなした~~~い!!!!
留学生同士英語で話されると早すぎて全くついていけない><

中学から今まで7年も英語を勉強してるのにほとんど話せないってありえないですね。留学生は6ヶ月ではなしてるっちゅーねん

もうこれはほんとに真面目に勉強しようと思いました。

そういえば、ここで言ったかどうかは忘れたんですが、来年カナダかニュージーランドにワーホリに行きます♪
けど、お金はもちろん自分持ち・・・。
カナダに行きたいけど、後50~60万貯めないといけない。。。
ぬー、意地でも貯めますよ!!!


さぁ本題へ。まやもやポスティングサービスの問題が発生してしまいました↓

!!!!!

(いきなりですけど、話変わります!!)
何と今絵文字が使えるのを発見しました(笑) やっぱり俺のでもできるんや。機能とか全然見てなかったからやねんけど・・・これからはガンガン使います 笑


はいじゃあ元に戻して。
その問題なんですが、ポスティングの仕事・・・・魅力が感じられない

まずこのサービスを選んだ理由は、短時間で高収入が得られるということ。
けど一戸建てに配っていると、ものすごい時間がかかる。

確かに得られるものはだいぶありました。営業の大切さ、マーケティング戦略、HP管理等々。
だけど、収入が低いということや「自分がやりたいことじゃない」というのが大きいです。
ということで重点を置くものが変わりそうです。

そして今はあるチャンスが来てるんです。友達と「起業サークル作ろう、実績を作ろう」いう後ろから強制的に背中を押してくれるものができました。一緒に行動してくれる先輩もいます。

こうなった俺は強いです(偉そうですみません 笑)でも、本当に強いです!!
後ろから押されながらパートナーもいるという、自分にとってかなり理想的な感じです


さらに今気分がめっちゃ上がってるので、何か成功します(たとえ成功しなくても、多くの人を巻き込む大きいことをやります)。次回その具体案を書きますのでお楽しみに♪

協力お願いします!→人気blogランキングへ

協力お願いします!→人気blogランキングへ

お久しぶりです。
最近だれてるショウです・・・。

この頃何もかもが全く進んでいません。この調子で行くと、ブログもビジネスも自然消滅しそうな勢いです。

けど!まだまだ諦めません!!笑


この間ちょっと、これからのことを考えてみました。

大学に入るまでは、弁護士になるのが夢だった。

けど今は、あまりなる気がない。けど、普通のサラリーマンなんてありえない。やっぱり起業しかない。


こんな感じでぐるぐる混乱してます。まぁ、国際マーケティング関係の弁護士しながら、そこで資金調達して、それを元手にビジネス展開していく!っていうのが理想です。


ところで、2回生からベンチャー関連のゼミを大学で取れるみたいです!
シラバス見た限りではかなり実践的なかんじがします。

とりあえずこのゼミに入って、志が同じ人たちと知り合いになりたいですね♪

俺の周りに起業とかお金持ちなりたいっていうでっかい目標持った人がいない!!
だから楽しみです☆


Copyright © 世界一幸せなお金持ちになる!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua

忍者ブログ [PR]