忍者ブログ
ブログ名を変更して心機一転!! 幸せなお金持ちになるため、いろんなビジネスに挑戦、成功させることを目指す大学2回生ショウのブログです! 25歳までに不労所得を月100万円稼げるようになって、生活のために働くことを卒業して、趣味で働けるようになりたいですね!残り5年です!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 ショウ]
[05/02 kota]
[04/30 ショウ]
[04/29 kota]
[04/26 ショウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/13
職業:
大学生
趣味:
テニス、カポエィラ、お金稼ぎ
自己紹介:
初めまして!大学生のショウです!
このサイトに来てくれてありがとうございます!

中学生のころからお金持ちを目指してがんばってます。

このブログでお金持ちになれるまでの(なれるかわからないけど)軌跡を書いていきます♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは!
やっとテストが残り1つまでやってきました。そして、もうすぐ夏休み!!


この夏は。熱い夏にしたい!

最近は新しく入ったカポエィラやテストなどで、ほんとに忙しくビジネスどころじゃなかったです
このブログもほとんど更新せず・・・。


しかーし!やっと時間が取れる夏休み!!勉強にカポにビジネスに「恋」にいろいろ充実させます!!


ビジネス。具体的にはいろいろな人と会って、この人!という人をまず見つけて、いろいろ見てみたい。
そして、そろそろ本腰入れて何か始めねば

最近はサークルに熱中しすぎていて、全然ビジネスのこと考えてなかったから、ちょっと重点を変えよう。



ところで、今日友達の紹介である学生専門の派遣会社に登録に行ってきました。
まぁ、そこはいわゆるベンチャーというとこでした。

散らかった事務所。いたのは学生ばかり、社員は基本1人だそうです。まるでサークルのノリ。
たまたま担当者(学生)が2人の時、電話が3つ同時に鳴る。ものすっごいバッタバタしてました(笑)


けっど!!!いい!!この若さ!雰囲気!まさに自分たちだけで頑張ってるという感じ!

俺もいつかこんなの作って、それをおっきくしていきたいなー

いつもありがとうございます。またまた協力お願いします!→人気blogランキングへ
PR
またまたお久しぶりです。。

昨日は語学のお友達と映画を見に行ってきました!!

そう!今話題のスパイダーマン3!!!・・・・を見たかったんですが、1と2を見てない子がいたので、ラブソングができるまで を観ました♪

ヒューグラントとドリューバリモアの映画です。

ん~、アメリカンジョークみたいなのがところどころ出てきてそこはおもしろかったです・・・。劇場内では笑い声もありめっちゃいい雰囲気でみれました

けど内容は・・・、めっちゃ普通でした 本当にスルーっと話が流れていきました。もっと見せ場とか感動するとこがあるのかなぁと期待したんですが。

まぁでもみんなといろいろ話せたのはかなり楽しかったんでそれはかなり良かった



さぁそれはそうと、最近生活がやっと落ち着いてきた感じです。というのも以前言っていた留学生パーティが見事に消し飛んだからです。
ほぼ決まっていたんですが大きな問題たちが立ちはだかり、もうちょっと資金面に余裕ができてからしようということになりました

そんな感じで今は特に忙しいこともなく(お金もなく)、ふらぁ~と生きてます。
バイトはキャディを始めたり、もう1っこ掛け持ちしようとしたりはしてます!

何かしないとだめですね。


気の抜けた日記でした

いつもありがとうございます。またまた協力お願いします!→人気blogランキングへ
そういやブログランキング始めたんでクリックお願いします!
人気blogランキングへ


今日はバイトで友達とチラシ配ってきました☆

で、その後ボウリング行くことになって、自転車で40分かけて行ってきました~トオイ・・・

5ゲームして120超えたんがわずか1回・・・。67とかいうぶっとんだスコアも出しました^^b 久しぶりにして楽しかったけど、途中から親指の皮がむけて痛かった><

ものすごい店員の接客悪かったし、っていうかやる気なかったしo(`へ´)o




さぁ、そしてポスティングサービスについてですが。

なかなか順調です♪サービス内容もできてきたし、ホームページも後ちょっとで完成だし。

後はとにかく、、、宣伝、宣伝  ですね!!で、ちょっと思ったんですけど、営業が上手けりゃどんなサービスでも稼げるじゃん!って気がします。

俺の場合大学生なので、10社の依頼を取れれば十分すぎます。時間的にもそれが限界だし。
その10社が2~3週間に1回定期的にポスティング依頼を出してくれれば、もうこのサービスはほぼ成功です!!


こう考えるとなんかいけそうな気がしますね^o^ だって住んでるとこだけでも、何百、何千の店があることか。
いやぁ~、楽しみ☆


でも、そんな簡単に上手くいったりしないかな? 今日、本屋でビジネス起こして成功するのは、1500店で1店とか書いてあったし( ̄ー ̄;

そんなの信じません♪♪ 俺は成功します ^^v

ana johnsson

約70日ある春休み(なが!)、絶対何か目標を達成しようと思ったものの、毎日ぼ~っと過ぎていってる・・・。

英会話、ビジネス、バイト、筋トレ、サークル、遊ぶ!、何かどれも中途半端>.<

最近カフェのバイトに疲れてきたし。キャディーをやってみようかなとか思うんだけど、ん~~。なんかバイトに行ってる時間がものすごくもったいなく感じる今日この頃。始めたときは、社会経験とか自分のスキルアップのために、接客を覚えよう!とかいいバリスタになろう!とか思ってたけど、もう接客は十分勉強したし、社会経験も結構できたと思うし・・・温泉接客、引越し、携帯組み立て、倉庫作業、チラシ配り、イベントスタッフ、けっこういろいろやってる(笑)カテキョーしたいな

でも、来年留学したいから後80万ためなあかんし・・・ってことで何とか続けてますよ。

 

あぁぁぁぁ~~~~!!!!!なんか最近めっちゃへこんでる!!!元気出せ!!おれ!w

ってことで話題を変えて、今日大好きなAna Johnssonのニューアルバムが発売されたので、買ってきました♪♪(i-tuneで偶然見つけてーラッキー!)

Anaを知らない人多いと思うので→スパイダーマン2のイメージソングを歌った人ですよ!!スウェーデンの人で、とにかくきれいでカッコイイ!!(めんどくさいのでこれぐらいですいません)外国への憧れを一気に強められました^o^

ざっと聞いた感じ何曲かいいのはっけーーん☆

もし来日してくれたら聞きに行きたいなぁ

 

さらに話題を変えて。

この1、2週間真剣にいろんなビジネス方法を調べまくったり、いろいろ新しいアイデアを出してきました。でもっやぱり実際に行動に移すのが大変ですね(これがやっぱりお金持ちと普通人の差なのかな??)。まず、いろいろありすぎてどれから始めようか全然決まりません。というのは言い訳で、調べて新たな発見をするのが楽しくて、なかなか行動に移せない・・。頭でっかちな状態

 

1つに決めて集中してやっていけば何かが見えるんだろうけど、失敗が怖くてなかなか進めない。なんとかこのもどろっかしいのを吹き飛ばしたい!!

ってことでそろそろ、頭の中を整理しつつ行動に移していくぞーー!( ^o^)/


Copyright © 世界一幸せなお金持ちになる!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua

忍者ブログ [PR]