忍者ブログ
ブログ名を変更して心機一転!! 幸せなお金持ちになるため、いろんなビジネスに挑戦、成功させることを目指す大学2回生ショウのブログです! 25歳までに不労所得を月100万円稼げるようになって、生活のために働くことを卒業して、趣味で働けるようになりたいですね!残り5年です!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 ショウ]
[05/02 kota]
[04/30 ショウ]
[04/29 kota]
[04/26 ショウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/13
職業:
大学生
趣味:
テニス、カポエィラ、お金稼ぎ
自己紹介:
初めまして!大学生のショウです!
このサイトに来てくれてありがとうございます!

中学生のころからお金持ちを目指してがんばってます。

このブログでお金持ちになれるまでの(なれるかわからないけど)軌跡を書いていきます♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から言ってた営業、ついにしてきました!!
そこまでの経過を。

まず第1日。メガネ屋さんにいこうと思い、友達に付き添ってもらいました。そして2時間うだうだやって結局いけず。

そして2日目。今度は1人で行ったけど、1時間ぐらい粘って退散・・・・。

この時本当に自分が情けなく思いましたよ;; いつもなら何でも勢いでやっていくけど、今回はいろいろ考えすぎて思い切りがなかったです。


そして今日友達と会う約束があって、そこでこの話をしたら、

友達「俺今から前行ってた塾の塾長に合格の報告しにいくねんけど、言ってみる??」

ってことで、行きました。 


まぁそこで営業というよりただの自己紹介的な感じで、そこの塾長にお話ししてきました。

その方はとてもいい人で良かったです。


こんな感じで初営業を終えました!!(終えたかな??)
これからは、さらに顧客獲得のために走り回りたいと思います!

協力お願いします!→人気blogランキングへ
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:
<< 将来  HOME   行きづまり >>

Copyright © 世界一幸せなお金持ちになる!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua

忍者ブログ [PR]