忍者ブログ
ブログ名を変更して心機一転!! 幸せなお金持ちになるため、いろんなビジネスに挑戦、成功させることを目指す大学2回生ショウのブログです! 25歳までに不労所得を月100万円稼げるようになって、生活のために働くことを卒業して、趣味で働けるようになりたいですね!残り5年です!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 ショウ]
[05/02 kota]
[04/30 ショウ]
[04/29 kota]
[04/26 ショウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/13
職業:
大学生
趣味:
テニス、カポエィラ、お金稼ぎ
自己紹介:
初めまして!大学生のショウです!
このサイトに来てくれてありがとうございます!

中学生のころからお金持ちを目指してがんばってます。

このブログでお金持ちになれるまでの(なれるかわからないけど)軌跡を書いていきます♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 1 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からアフィリエイトやったりちょこっとビジネス(?・・というか営業メールを1回しただけ、当然利益もなし 笑)をやったりして、数千円ぐらいは稼いでたけど、

 

ついに!! まずはこれを重点的にして稼いでいこう、というのを決めました!! やっと (^o^)/ワーイ

 

これも一応自分で考えたんだけど、ネットで調べたら・・・・・・・やっぱりすでにあるサービス(笑)いくら自分で考えて、これはいけるって思ってもほとんど先人がいるね;;

でもよく調べると、このサービスはまだそれほど浸透していないじゃないですか!!!なので、地元密着から始めて、徐々に大きくしていこうと思ってます☆

 

今やろうとしているのは、カッコヨク言えば広告関係になるのかな?まぁ、詳しくは追々書いて行きます!お楽しみに♪

まず、目標は月に10万は稼ぐこと!がんばります☆

そしてこの仕事、なかなか割がよく、時給にしたらなんと!!!・・・・ジャカジャカ・・・・・ジャカジャカ

・・・・

 

・・・・・・・最低5000円以上!!!(≧▽≦ )b イエイ

バイトの時給○○○円。やってらんないヨ;。;

 

ホント最近バイトやめようか考えてます。バイトの時間をこっちに回せばめっちゃ稼げるんちゃうん!って思います。

でも、個人でやるのはバイトと比べてものすごーく大変やろうから、なかなか踏ん切りがつかなかったです。

けど今回はいけるところまでやって行こうと思います。

 

 

明日はバイトや!がんばろ!  それではおやすみなさい

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 世界一幸せなお金持ちになる!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua

忍者ブログ [PR]