忍者ブログ
ブログ名を変更して心機一転!! 幸せなお金持ちになるため、いろんなビジネスに挑戦、成功させることを目指す大学2回生ショウのブログです! 25歳までに不労所得を月100万円稼げるようになって、生活のために働くことを卒業して、趣味で働けるようになりたいですね!残り5年です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/02 ショウ]
[05/02 kota]
[04/30 ショウ]
[04/29 kota]
[04/26 ショウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/13
職業:
大学生
趣味:
テニス、カポエィラ、お金稼ぎ
自己紹介:
初めまして!大学生のショウです!
このサイトに来てくれてありがとうございます!

中学生のころからお金持ちを目指してがんばってます。

このブログでお金持ちになれるまでの(なれるかわからないけど)軌跡を書いていきます♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 1 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ana johnsson

約70日ある春休み(なが!)、絶対何か目標を達成しようと思ったものの、毎日ぼ~っと過ぎていってる・・・。

英会話、ビジネス、バイト、筋トレ、サークル、遊ぶ!、何かどれも中途半端>.<

最近カフェのバイトに疲れてきたし。キャディーをやってみようかなとか思うんだけど、ん~~。なんかバイトに行ってる時間がものすごくもったいなく感じる今日この頃。始めたときは、社会経験とか自分のスキルアップのために、接客を覚えよう!とかいいバリスタになろう!とか思ってたけど、もう接客は十分勉強したし、社会経験も結構できたと思うし・・・温泉接客、引越し、携帯組み立て、倉庫作業、チラシ配り、イベントスタッフ、けっこういろいろやってる(笑)カテキョーしたいな

でも、来年留学したいから後80万ためなあかんし・・・ってことで何とか続けてますよ。

 

あぁぁぁぁ~~~~!!!!!なんか最近めっちゃへこんでる!!!元気出せ!!おれ!w

ってことで話題を変えて、今日大好きなAna Johnssonのニューアルバムが発売されたので、買ってきました♪♪(i-tuneで偶然見つけてーラッキー!)

Anaを知らない人多いと思うので→スパイダーマン2のイメージソングを歌った人ですよ!!スウェーデンの人で、とにかくきれいでカッコイイ!!(めんどくさいのでこれぐらいですいません)外国への憧れを一気に強められました^o^

ざっと聞いた感じ何曲かいいのはっけーーん☆

もし来日してくれたら聞きに行きたいなぁ

 

さらに話題を変えて。

この1、2週間真剣にいろんなビジネス方法を調べまくったり、いろいろ新しいアイデアを出してきました。でもっやぱり実際に行動に移すのが大変ですね(これがやっぱりお金持ちと普通人の差なのかな??)。まず、いろいろありすぎてどれから始めようか全然決まりません。というのは言い訳で、調べて新たな発見をするのが楽しくて、なかなか行動に移せない・・。頭でっかちな状態

 

1つに決めて集中してやっていけば何かが見えるんだろうけど、失敗が怖くてなかなか進めない。なんとかこのもどろっかしいのを吹き飛ばしたい!!

ってことでそろそろ、頭の中を整理しつつ行動に移していくぞーー!( ^o^)/

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
初めまして
こんにちは、イッポと申します。
ネットビジネスブログというブログの管理人をやっています。
良かったら私のブログも見に来てくださいね。
掲示板を設置しています。ご自由にご活用ください。
イッポ URL 2007/02/15(Thu)15:35:59 Edit
初めまして!
こちらこそよろしくお願いします^^
ショウ 2007/02/15(Thu)21:12:34 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 世界一幸せなお金持ちになる!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua

忍者ブログ [PR]