忍者ブログ
ブログ名を変更して心機一転!! 幸せなお金持ちになるため、いろんなビジネスに挑戦、成功させることを目指す大学2回生ショウのブログです! 25歳までに不労所得を月100万円稼げるようになって、生活のために働くことを卒業して、趣味で働けるようになりたいですね!残り5年です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/02 ショウ]
[05/02 kota]
[04/30 ショウ]
[04/29 kota]
[04/26 ショウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/13
職業:
大学生
趣味:
テニス、カポエィラ、お金稼ぎ
自己紹介:
初めまして!大学生のショウです!
このサイトに来てくれてありがとうございます!

中学生のころからお金持ちを目指してがんばってます。

このブログでお金持ちになれるまでの(なれるかわからないけど)軌跡を書いていきます♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキングアップのためクリックお願いします!→人気blogランキングへ

先週ぐらいにリンク依頼をだしていた三田市のHPにリンクされていました!!ヒャッホイ♪
これで、知名度が広まればいいんだけど・・・。


そして、最近もこつこつメールでポスティングの宣伝してます。前の依頼があってから、あいかわらず依頼が全くこないけど;;

それと平行して、飛び込み営業用の名刺とチラシを作ってます。これもまた難しい。

そして、後1つ営業に必要不可欠なものを作らないといけない!
っていうか生まないといけないのが・・・・・・・・・勇気!!+行動力!!

チラシと名刺ができたら、とりあえず近くのショッピングセンターに売り込みに行ったり、電話かけたりしてみます。


でもですねぇ、やっぱり営業とかしたことのない俺にとって、飛び込んでいくのは相当大変です。

今日もチャンスはあったけど、サッサッサーと通り過ぎてしまいました。



今週中には直接売り込み始めます!!!ガンバレオレ!
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 世界一幸せなお金持ちになる!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua

忍者ブログ [PR]