忍者ブログ
ブログ名を変更して心機一転!! 幸せなお金持ちになるため、いろんなビジネスに挑戦、成功させることを目指す大学2回生ショウのブログです! 25歳までに不労所得を月100万円稼げるようになって、生活のために働くことを卒業して、趣味で働けるようになりたいですね!残り5年です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/02 ショウ]
[05/02 kota]
[04/30 ショウ]
[04/29 kota]
[04/26 ショウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/13
職業:
大学生
趣味:
テニス、カポエィラ、お金稼ぎ
自己紹介:
初めまして!大学生のショウです!
このサイトに来てくれてありがとうございます!

中学生のころからお金持ちを目指してがんばってます。

このブログでお金持ちになれるまでの(なれるかわからないけど)軌跡を書いていきます♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!そろそろ新しい生活になれた頃ですか??
俺は最近充実した日々を送れています^^b 逆にやること多すぎて体力が心配ですw



おとつい偶然英語のパーティで知り合った先輩と出会って、いろいろ話していると、なんとビジネスに興味があると!!しかも将来の夢も近い!ということで起業サークルを作ろうということになりました!

そこで、以前に書いた唯一のビジネスパートナー的存在の人を誘って今日3人で具体的に話し合いをしました。


・・・・・いきなり暗礁に乗り上げました><

その友達との方向性が全く違う。
話の途中からそれはちょっとちがうなぁ~と思うことが多々あったんですけど、その時はあえて言わなかったんです。指摘しても意見が一致することはなかったと思うから、とりあえずずっと聞き役に徹しました。気持ちよく話してもらえたかな・・・?
ある本が正しいことを信じて。
本で読んだことは実践しないと意味がない。実践は難しいけど少しずつでもしていくことが目標です!

でまぁ結局3人それぞれがビジネスをしていくことになりました。まずは実績を作ろうと。

俺は今までしていたポスティングをやります。
それで営業に慣れるために、先輩がするスポンサー探しを手伝って根性つけてきます!!!


こんな感じでストレスフルなことが多かったけど、かなりプラスになることも多くて良かったですね。


ps. ポスティングの依頼が決まりました!初回900枚。初めての依頼主です^-^ 協力お願いします!→人気blogランキングへ
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
すげえ!
起業サークルですか・・・なんかかなり頑張ってるな!

実は俺もその関連をやろうと思ったことがあったんやけど、それをやると本業が中途半端になりそうやったからやめたんよ。

まあつまりH大のベンチャーサークルなんやけどね

ところでその世界って自分の判断力と人脈がものを言う的なことを聞いたけど、もしエコ関連の方向に触れる機会があれば言ってくれな!
kota 2007/04/19(Thu)23:28:33 Edit
楽しいよ^^
H大のベンチャーサークルか~!!
いいねそれ^^bもし作ったり、友達が作ったら交流しよな!

うん判断力、行動力、人脈と営業力さえあれば100%成功するやろね☆

ok!近いうちはたぶんないけど、将来的に触れると思うからその時言うよ!!
ショウ URL 2007/04/21(Sat)14:19:50 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 世界一幸せなお金持ちになる!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua

忍者ブログ [PR]