忍者ブログ
ブログ名を変更して心機一転!! 幸せなお金持ちになるため、いろんなビジネスに挑戦、成功させることを目指す大学2回生ショウのブログです! 25歳までに不労所得を月100万円稼げるようになって、生活のために働くことを卒業して、趣味で働けるようになりたいですね!残り5年です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/02 ショウ]
[05/02 kota]
[04/30 ショウ]
[04/29 kota]
[04/26 ショウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sho
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/13
職業:
大学生
趣味:
テニス、カポエィラ、お金稼ぎ
自己紹介:
初めまして!大学生のショウです!
このサイトに来てくれてありがとうございます!

中学生のころからお金持ちを目指してがんばってます。

このブログでお金持ちになれるまでの(なれるかわからないけど)軌跡を書いていきます♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりです。。

昨日は語学のお友達と映画を見に行ってきました!!

そう!今話題のスパイダーマン3!!!・・・・を見たかったんですが、1と2を見てない子がいたので、ラブソングができるまで を観ました♪

ヒューグラントとドリューバリモアの映画です。

ん~、アメリカンジョークみたいなのがところどころ出てきてそこはおもしろかったです・・・。劇場内では笑い声もありめっちゃいい雰囲気でみれました

けど内容は・・・、めっちゃ普通でした 本当にスルーっと話が流れていきました。もっと見せ場とか感動するとこがあるのかなぁと期待したんですが。

まぁでもみんなといろいろ話せたのはかなり楽しかったんでそれはかなり良かった



さぁそれはそうと、最近生活がやっと落ち着いてきた感じです。というのも以前言っていた留学生パーティが見事に消し飛んだからです。
ほぼ決まっていたんですが大きな問題たちが立ちはだかり、もうちょっと資金面に余裕ができてからしようということになりました

そんな感じで今は特に忙しいこともなく(お金もなく)、ふらぁ~と生きてます。
バイトはキャディを始めたり、もう1っこ掛け持ちしようとしたりはしてます!

何かしないとだめですね。


気の抜けた日記でした

いつもありがとうございます。またまた協力お願いします!→人気blogランキングへ
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:
<< はしか  HOME   未来像 >>

Copyright © 世界一幸せなお金持ちになる!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua

忍者ブログ [PR]